2ntブログ

1052:野外でストレッチ  

シングル・マン

シングル・マン

スポーツの秋である。 TVでは楽天ジャパンオープンテニス準決勝、錦織圭が全米では苦杯をなめたペール選手相手に1セットを先取。 現在2セット目、3ゲームオールという戦況である。 青空の下、画像のように野外でストレッチするのも気分爽快であろう。

1052-1  1052-2  1052-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

白の短パン=トレーニングパンツが清々しい印象を与えていますね。
でも、その下には何も穿いていないように見えますが・・・?
そんなに大股開きでストレッチをしたら、パンツの中のものがこぼれてしまいそう(^^)。

みのる

錦織圭、残念でしたよね。でも彼はまだまだ若い次回も頑張ってほしいですよね・・・。
そして運動にかかせないストレッチ。画像の人、警察官?なんかそんな感じがします。白パンの下には是非ケツワレを・・。それとも何も穿いていないのかな?

シングル・マン
Re: タイトルなし

ケツ割れも確かに似合いそうですが、
下は何も穿いてないような気が私もします。
中身がもしこぼれたら、違うタイトルの記事が書けそうなので
それはそれで嬉しいのですが … (^^;) 。
それからbokkiさん、みのるさん、紹介の画像(紹介できなかった別の画像もそうなんですが)
あまりはっきりと顔をみせていませんが、男らしくも清々しいいい顔をしてると思いませんか?
正面から顔をとらえた画像も是非見てみたいですね。