2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
この時間外は大雨そして強風。それで目が覚めてしまいました。
ところで、今回のテーマは傷痕ですが、3週間前に、毛虫の「チャドクガ」の毛でかぶれ、蕁麻疹が出て跡がまだ残っています。年を取ったからなのか、新陳代謝が無くなってきたのか治りが遅いですね。あちこちに跡があるので、人前で裸になれません。(笑)Hしたくても、こんな体に唇を当てるのは申し訳ないですね。なので、土曜日にまた若い兄医師の皮膚科へ行ってきます。

bokki

ここはシングル・マンさんとは好みが分かれるところかな?
自分は、とちらかと言えば、出来れば身体に手術の跡などが無い男性の方が良いです。
でも、頬の傷跡なんかには妙に惹かれてしまったりして・・・。
好みというものは、人それぞれ、微妙ですね(^^;)。

海雄

昨日の答えは「エロいよ」です(^^)。

ワタシの顔には眉の所に縫った跡があるのです。
案外目立ちもしないのでそのままです。
男なら傷口の一つも勲章って想ってます。

bokki

でも、今日になって改めてじっくりと観てみたら、3枚目の姿なんて、もう文句なしにセクシーで・・・。
こうなったら、傷跡有り無しなんて関係ありません、この悩殺ポーズには参りました~!

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、病院へはもう行かれましたか?
気になって調べたみたら「チャドクガ」は毒蛾の幼虫なんですね。
刺されても痛みはないまま、数時間したのちに赤く腫れあがり非常に強い痒みに襲われるとあります。
さらに、一度刺されると体内で抗体が作られ、二度目以降に非常に強いアレルギー反応を起こす危険があるとか。
ツバキ、サザンカ、ツツジなどの庭木の葉っぱを食べるということなのでその周辺では要注意ですね。
一日も早い回復を願っています。お大事に。

眉の端にある傷跡って、私が一番刺激される傷跡です(^^;)。
海雄さんのものはあまり目立たないということですが、
ちょっとくらい目立つほうがそそられてしまいます。

とは言え、やはりその傷は怪我にしろ手術にしろ、本人にはなんらかの痛みを伴って生じたものなので
そう軽々しく素敵だなんて言ってはいけませんね。
bokkiさんの言うとおり、やはり一番は何もない体、つまり健康な体ということですよね。