2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

もう、シングル・マンさんたら、
昨日の挑発的なセクシー画像とは打って変わって、
今日はこの様な日常では有り得ない光景で、
その「演出」が心ニクイですね(^^)。

こんな姿、もし街中で見かけたらドキドキしてしまうでしょうが、、
男好きな男なら誰しも一度はこういう場面との遭遇を心の中で描いたことがあるのではないでしょうか。

特に2枚目の画像なんか、心臓がバクバクしてしまいます。
紳士服売り場の試着室のカーテンをサッと開けたら、中には全裸の男性が着替え中!
「あ~~~、失礼!」と言ったはものの、カーテンを閉めることも忘れて、暫しの間、目が釘付けになっていて・・・。
なんて、すみません、想像力・妄想力は人一倍(?)発達しているもので(笑)。
そういう素敵な serendipity が起こるといいですね(^^)。

みのる

シングルマンさん、毛虫の件、心配していただきありがとうございました。かれこれ約3週間前の話ですが、未だに跡が消えない箇所があって・・。でも結局、以前に別の病院で処方してもらった、かゆみ止めの薬がまだ残っていたので病院へ行きませんでした。
そして話が変わって、2枚目の写真は個人的に好きですが、日本では絶対アウトですね。でもいいケツしていますよね~。
裸で試着と言えば、水着ですが、下着の上から試着してください・・・と言うのも、うっかり直穿きしたら、あのシミが付いてしまいました。結局それは買わずに元の所へ・・・。お店の方ごめんなさい。

シングル・マン
Re: タイトルなし

いえいえ、bokkiさん、あのアインシュタインも
「想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む」と言っています。
その豊かな想像力で私たちを包み込んで下さいね (^^) 。

えー、どうして試着してるだけなのにシミがついちゃうのかなぁ。
そもそも、そのシミって何のシミなのかなぁ… 。
冗談はさておき (^^;)、病院へは行かなかったということですが、
早く良くなって下さいね、みのるさん。