2ntブログ

1047:RUGBY PLAYER

シングル・マン

シングル・マン

ラグビー・ワールドカップ・イギリス大会、日本が26-5の大差でサモアに完勝。 悲願の決勝トーナメント進出 (8強入り) へ望みをつないだ。 そこで今日はラグビー選手をピックアップ。 オーストラリア人の David Williams、プロのモデルとしても通用しそうなハンサムガイである。

1047-1   1047-2   1047-3   1047-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

David Williams のお尻、本当に美しい形で、いいな~と思いながら眺めていました(^^)。
この様に形の良い男の尻、憧れてしまいます。
ところで、五郎丸選手のあのルーティンのポーズ、なんとなくオネエぽくて、どうも好きになれません。
あの姿を見ていて恥ずかしさを覚えるのは私だけでしょうか?(^^;)
五郎丸選手もいつかオールヌードを披露する様になるのでしょうか?
ないだろうな~(笑)

みのる

オーストラリアの選手、さすがラグビーだけあっていいガタイしていますよね。向こうの選手はケツワレを穿くのだろうか・・・。ケツワレ好きの自分としては是非穿いて欲しい。
そして五郎丸選手、画像ありがとうございました。これは保存しておかないと・・・。何もかも好きです。特に顔。カッコかわいいって感じなんですよね。そしてちょび髭。
あ~朝から元気が出ます。というかあそこが元気になってしまった・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、いつもコメントありがとうございます。

紹介の画像はかなり洗練された感じですが、
試合中のDavid Williams選手はもっとワイルドでかっこいいですよ。

五郎丸選手のオールヌード、私はもちろん見てみたいですが、
残念ながらないでしょうね (^^;) 。