2ntブログ

1042:ムエタイ選手     

シングル・マン

シングル・マン

もちろん彼が本当のナックモエ (ムエタイ選手) かどうかは定かではなないが、3つのポーズはどれもなかなかに決まっている。 そう言えば昔 “オカマのムエタイ選手” として日本でも話題になった “パリンヤー” という選手がいたことを思い出し、その後どうしているのだろうと検索してみたところ、現役を引退後に性適合手術を受け、女優・モデルとして第2の人生をスタート。 彼女の半生を描いた映画も作られたらしい。平々凡々な私のそれと比べたら、なんとも劇的な人生である。

1042-2    1042-1    1042-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

いかにもムエタイをしていそうなタイ人の容貌ですね。
実際にムエタイの選手なのかもしれませんが、これは明らかに我々向け観賞用の練習中ポージングなのでしょうね。
もし、こんな「スケスケもろ見えのエロ下着」で試合に出たら、『反則!即、退場!』でしょう(笑)。
でも、そんな試合があったら、観客席の最前列で観戦してみたい気になってしまいますが・・・(^^;)。

みのる

びっくりしたのは、やけにあそこがでかい・・・。
勃起していますよね?ビキニのもっこりがめちゃエロいです。実際のムエタイの試合の時では、カップ収納型ケツワレを穿くんですよねきっと。それを想像してしまう自分です。

海雄

格闘技には詳しくありませんが、グローブの扱い具合からして相当な経験者だと思います。やはりカッコいいですね!撮影用にあの格好は勿論理解してますが、もしも試合でもあの股間の存在感があるなら、正に鬼に金棒です(^^)。
(三十路で始めたのヘッポコですが)実業団の試合で泳ぐ時、これだけデカければ相当な肝っ玉なんですけどねぇ…凄く小さくなるの(^^;。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんのコメントで思い出しのですが…。
若い頃先輩に連れていかれたストリップのまな板ショーでのこと。
始まる前は一番前でじっくり見てやろう(もちろん男性の方をです ^^;)と意気込んでいたものの
いざショーが始まると、ステージ上と周囲の観客のあまりの熱気に気圧され思わず後ずさり。
今ならそんなの物ともせず、堂々と一番前で見ることができるのですが… (^^;) 。

みのるさん、確かに大きいというか長い!
中央の画像は間違いなくエキサイトしてますね (^^) 。

海雄さん、私のそれも泳いだ後は、笑ってしまうほど小さく縮こまってしまいますよ (^^;) 。
下手をすると陰毛の中に埋もれてしまうほど。
ここ何年も海やプールで泳いでいないので、そんな可愛い息子を見るのもご無沙汰ですが…。