2ntブログ

1043:セクシーなスキンヘッド

シングル・マン

シングル・マン

以前にも述べたが、私はスキンヘッドに妙に感じてしまう。 ある人にその事を話したら 「それはスキンヘッドが男性自身の亀頭を連想させるからだ」 と指摘されてしまった。 さて、みなさんはこの意見どう思われるだろうか。

1043-2    1043-1    1043-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

このモデルさんは、どこの国の人なんだろう・・。
それにしても、スキンヘッドが似合っていますよね。自分の職場にもいますが、かっこいいんですよ。ガタイもいいですし。(笑)年上の50代の人です。独身なんですよね。
あと、見えているあそこがエロいですよね。上向きにしたらもっとエロいかも。

bokki

私も『それは亀頭を連想させるからでしょう』と言おうと思ったら、全く同じことを考えている人もいるのですね(笑)。
それにしても、この男性の男根は根元からして巨大で!
メッシュの下着から見え見えのモノの姿は、まるでウネっている大きな蛇のようで・・・。
これでは、もはや「『亀』頭」ではなくて「『大蛇』頭」ですね(^^)。

海雄

自分の今の短髪になってから、そう言われる様になりました。皆さん思う事は案外同じ様ですねぇ(^^)。
モデルさんカッコいいなぁ。見惚れてしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

スキンヘッドが似合っている、かっこいい、ガタイもいい、50代、独身…。
みのるさん、その先輩、今すぐにでも紹介してください!
え? 紹介するくらいなら、とっくに自分のものにしてるって? (^^;) 。

またまた出ましたbokkiさんの名表現“ウネる『大蛇』頭 ”。
「bokkiさん語録」にこれも書き留めてさせて頂きます (^^;) 。

海雄さんはスキンへッドまではいかないものの、短髪なんですね。
そう言われるようになったのそうとは
「短髪が似合ってるね、素敵だよ」ですか、それとも「亀頭のようでエロいよ」かな?
私なら前者の言葉を言いつつ、心の中では後者を囁いていることでしょう (^^;) 。

御三方、仕事のストレスからでしょうか、今日はちょっと言葉が過ぎました。大目にみてやって下さい (^^;) 。