2ntブログ

640:もっこりレスラー  

シングル・マン

シングル・マン

昔に比べ放映回数が激減してしまったプロレスのTV中継。 それでもたまーに見かけると、つい目がいってしまうのは、やはり選手たちのもっこり股間である (^^; 。今の選手はまったく知らないが、右端の画像の技をかけている方の男性は、なかなかいい男である。

640-1  640-3  640-2

Comments 2

There are no comments yet.
かず

自分は本屋に行くと必ず週刊プロレスで目の保養をしています。このごろイケメンプロレスラーが多いですよ。今度は生でみたいと思ってます(^^)

シングル・マン
Re:

最近は本当にイケメンプロレスラーが多いようですね。
かずさんおすすめのレスラーがいましたら、是非教えて下さい。