2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

お忙しいお仕事、本当にお疲れ様でした。

今朝はシングル・マンさんも、この画像の男性達の様にベッドの上で伸び伸びと寛いでいたのかな?(^^)
大股開きで?(^^)それ以上のことを?(笑)

みのる

1番目の画像好きですね~。
1週間本当疲れますよね。
自分は夏季休暇消化のために、月曜日~木曜日に残業しました。それってどうなんでしょう?
しかも明日午前中仕事してきます。
休みを取っても結局仕事しなかった分仕事の山・・これだったら休まないようがいいかも・・。
って感じです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
残念ながら今日も仕事で、朝のんびり寛ぐことはできませんでした。
よってそれ以上のことはもちろんなし。
ちょっと溜まってます。今夜解放してあげようかな (^^;) 。

そうなんですよね、みのるさん。
溜まっているのはザ○○ンばかりじゃなく有給休暇もなんですが、
休むとその分翌日は残業。
本当に“これってどうなの…”って感じです。