2ntブログ

1029:David Pevsner    

シングル・マン

シングル・マン

今年57歳になるアメリカ人David Pevsner。 驚きなのは、彼は決してポルノ男優などではなく 「アニー」 や 「300~帝国の進撃」 といった日本でも公開された映画やTVショーに出演している俳優にもかかわらず、 数多くのオールヌードを披露していること。 中にはジュニアを勃起させたものや、アナル全開のものまで。 熟年の渋さに痺れるが、大胆過ぎる!

1029-1    1029-3    1029-2

Comments 7

There are no comments yet.
海雄

男の色気が漂う素敵な殿方です。芸術性の高い立ち姿にさえ感じますねぇ(^^)。

みのる

この俳優さん、めちゃタイプですね~。57歳なんですね。年上好きの自分とすれば、イケメンに、いいガタイ、そして亀頭くっきりのもっこり・・たまらないです。今夜のおかずにさせていただきます。ジュニアの勃起・・・見てみたいですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

自分と同年代以上の中年・熟年親父さんが好きな私としては
このような熟年画像を喜んでもらえるのはとても嬉しいです。
これからも素敵な熟年画像を発掘、紹介していきますね。
海雄さん、みのるさん、乞うご期待です。

bokki

渋いですね~。
こういう渋い熟年、私の好みにどんぴしゃりなので、実に素敵です。
あ~、彼のオールヌードを見てみ・た・い!
彼の勃起したものも見てみ・た・い!
と思って、検索してみたら、
おおおおおお~!見てしまったのです(^^)。
mmmmmmm、スゴイです!

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、やっぱり見てしまったんですね (^^;) 。
bokkiさんが「スゴイ」と感動した画像は一体どの画像でしょう…。

半蔵
見てしまった

いつも密かに楽しませて貰っております が
今回はシングル・マンさんとbokkiさんにお礼が言いたくて わたしも検索しましたmmmmm 普通の俳優がこんなところまで見せていいのかいうくらい見てしまいもう堪らないですね なにもかもいいどうにもならないけどタイプです
これからもよろしく

シングル・マン
Re: 見てしまった

半蔵さん、初めまして。
いつも密かに楽しんで頂いてありがとうございます。
そうですか、半蔵さんも“見てしまった”んですね (^^;) 。
ブログのコメントには“なんて大胆な”と書きましたが
地位や立場に関係なく自分の好きなことをやり、
好きなように生きている姿はとても羨ましいです。
半蔵さん、これからも楽しんで下さいね。