2ntブログ

1031:Mark Wright    

シングル・マン

シングル・マン

一昨日、アメリカ人俳優 David Pevsner の画像を取り上げたが、今日はイギリスの人気テレビ、ラジオ・パーソナリティー Mark Wright を紹介。 さすがに局部を晒したものは見たことがないが、中央の画像はかなり際どい (^^) 。 

1031-1   1031-3   1031-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

今回はいつもの倍の6枚もの画像が!
それだけに、この Mark Wright はシングル・マンさんにとって余程お気に入りなのかと推察しましたが・・・?(^^)
彼はパーソナリティーであるだけでなくモデルでもあるんですね。
だから洗礼された身体、魅せることを知っているかの様な顔の表情、ビシッとしたスーツの着こなし方など、なるほどな~と頷けます。
彼が渋い熟年になる頃には、どの様に素敵な英国紳士になっているのかと想像しています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そこまでお気に入りというわけではないんですが、
着衣姿と対比することで下着姿がよけいセクシーに見えるかなと思って。
海外では有名人でもここまで露出するという点にもそそられますね。