2ntブログ

1010:褐色の肌      

シングル・マン

シングル・マン

これまでにも何度か紹介しているGX-3ブランドのアンダーウェアだが、このモデルさんは初見参。 見事な褐色の肌である。 私もテニスに熱中していた若かりし頃は年中日焼けしていたが、今は見事にそのシミ跡が… (-_-;) 。

1010-1   1010-2   1010-3

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

一瞬、あれ?魔裟斗?と思ってしまいました。
いい肌の色ですよね・・・。
パンツを脱ぐとあそこもいい色しているのかな?
使いこなすと黒くなるっていいますが、そうなんですかね。オナニーじゃ黒くならないようですが・・・。

bokki

頭髪の色によっても随分、印象が変わるものですね。
それにしても、さすがモデルだけあって、無駄のない完成された身体、本当に羨ましく思います。
いつも思っていることですが、素晴らしい身体には、どの様な下着でも似合うのですね。
今更遅いのですが、自分も少しは身体を鍛えなければと後悔・反省しています(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
ほんとだ、どこかで見たような顔だなぁと思ってたんですが、
確かに魔裟斗に似てますね。
実は手持ちの画像の中には有名人に似た人物の画像がけっこうあり
そのうちまとめて紹介しようかと思ってたんですが、
それまでとっておけばよかった(^^;)。

bokkiさん、
基本金髪に染めた髪はあまり好きではないのですが、
彼の場合は肌の色とも相まってがよく似合ってますね。
>今更遅いのですが、自分も少しは身体を鍛えなければと後悔・反省しています(^^;)。
私もまったく同じです (-_-;) 。

なつ
やっぱり褐色の肌が好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕はこの記事の画像で、金髪にヒゲの2枚に惹かれました。視線が僕を見つめて挑発しているようで、画像を拡大して昨日と今朝と抜いてしまいました。下着の画像でこんなに抜いたのは、久しぶりです。コメントにもあったように、格闘家の魔裟斗によく似ていますが、僕はTOKIOの松岡がマッチョになったらこんな風かな?と思ってしまいました。このモデルさんの他の画像があったら、ぜひ掲載して下さい。それから、前回のコメントに温かい言葉で返信してくれてありがとうございます。体調も相変わらずで、ストレスの原因もなくなりませんが、シングル・マンさんの言葉を支えにしていきます。それから、ビルダー・マッチョ画像の掲載も楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1010

なつさん
いつも過去画像にまでコメントを頂きありがとうございます。
この画像で2回も抜けたなんて知ったら
きっとこのモデルさんも悪い気はしないのではないでしょうか。
自分がもしこのモデルさんだったら間違いく嬉しいです (^^;) 。
私の言葉がなつさんの支えになるなんておこがましいですが、
なつさんに楽しんでもらえるような画像紹介はできるかもしれませんので
これからもどうぞおつきあい下さいね。