2ntブログ

1014:淡き白ブリ     

シングル・マン

シングル・マン

先週の台風通過以降、気温はそこまで高くないものの、湿度の高いすっきりしない天気が続いていることもあり、せめて画像はすっきりしたものを。 ということで、純白のブリーフである。 画像の淡い色調効果もあって、心持ち周囲の湿度も下がったような… (^^;) 。

1014-1   1014-2   1014-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

純白のブリーフ、淡い色調・・・とてもいいですね~(^^)。

この素敵な画像に刺激されて、私も今日は純白のブリーフを穿いてみようと思います。
定番のB.V.D.の白ブリですけれどね(笑)。
私の場合、ビキニよりもセミビキニのブリーフが一番穿き心地が良いです。

この様な素敵なモデルが身に着けてこそなのでしょうが、このC-IN2の白いブリーフは、デザインも素材も素敵ですね。

みのる

ガタイがいいと白ブリーフ似合いますよね。
昔は普通に穿いていた白ブリーフ、今は穿いている人ほとんど見かけないですよね。いるとしたら老年の方々。自分もすっかり穿かなくなったけど、こういうスポーツタイプならジムでサポーター感覚で穿くのもいいですよね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん共に指摘されているとおり、
スポーティなデザインがいいですね。これなら私も穿いてみたいです。
ただ、純白なだけに
小用をたした後は、いつも以上にしっかり振り切らないといけないですね (^^;) 。