2ntブログ

1009:やっぱり尻も好き  

シングル・マン

シングル・マン

私が思っているほど尻フェチって多くないのか、他の画像に比べるとあまり反響がない尻画像。 でも私は男の尻が大好きである。 これ
からもお気に入りの男尻をしつこく紹介していくつもりである (って、我ながら一体今さら何の決意表明であろう ^^; ) 。 

1009-1



1009-2



1009-3


Comments 7

There are no comments yet.
bokki

「熟睡」を思わせる構図ですが、3枚とも尻の穴が見えそうで見えない、よくこういう構図を考えるものですね。
1枚目の画像など体毛が殆ど感じられないので、まるで滑らかな粘土細工の様にも見えます。

そうですね、女性の尻は、柔らかく丸みを帯びていて、洋ナシの様な形の感じが強いのですが、男の尻は、それとは違った男の体ならではの魅力がありますね。
中でも私は、中臀筋から大臀筋に掛けて、四角っぽく形成された、硬く見える男の尻の形に強く惹かれています。

みのる

自分はタチとかウケとかそんなHは経験したことがありません。こんな立派な尻を見るとタチとして入れてみたいな・・・と思ってしまいます。
尻の穴は気持ちいいのかな??

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
そうですね、どれもアナルが見えるか見えないかの微妙な体位、アングルですね。
尻同様、男性のアナルも私は大好きです (^^;)

みのるさん、
私も基本バックはウケもタチも自分から求めることはありませんが、
乞われて挿入したことは何度かあります。
気持ちいいですよ (^^) 。

だんだん
好物は堅肉!

男の『尻』大好きです。スパ銭などでも前よりむしろ後ろ姿に惹かれます。若くて張りのあるお尻は
もちろん好きですが、30代から40代くらいで肉体労働などで鍛えられて堅そうな、姿勢によって
筋肉のスジが浮き出るような男らしい身体の線に目が釘付けになります。そしてその堅そうな筋肉の
山の深い谷底にある秘められた穴を見たい衝動に駆られます。逸物はなにかの拍子に見られることは
あっても、お尻の穴というのは意図して見せなければ見られないといういやらしさというか、隠微な
感じがそそられます。自分が見られる恥ずかしさも、恥ずかしそうに見せる男の照れも好きです。
『男の尻』もっと取り上げて下さい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:1009-2

だんだんさん
こんな過去画像に目を通して頂き、
さらに初コメントも寄せて頂き、ありがとうございます。
男尻フェチであると同時に、アナルフェチでもある私、
「堅そうな筋肉の山の深い谷底にある秘められた穴を見たい衝動」
に、私もしばしば駆られます。
その理由まであまり深く考えたことはありませんでしたが、確かにそこに
「意図して見せなければ見られないといういやらしさというか、隠微な感じ」
を受けるからだと思います。
もちろんこれからも『男の尻』を紹介して参りますので
お時間がある時はどうぞお立ち寄り下さいね (^^) 。

だんだん
よろしくお願いします

シングル・マンさん有り難うございます。
男が片足立ちでパンツを脱ぐ(履く)瞬間に見える尻から太ももにかけての筋肉の”ひだ”も
大好物ですので是非お願いします。(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:1009-3

だんだんさん
皆無というわけではありませんが、
片足立ちで下着を穿こう(あるいは脱ごう)としている瞬間を捉えた画像はそう多くはありませんね。
なおかつ、銭湯等での盗撮っぽい画質の粗いものではなく、
鮮明に写した画像となると、なかなか目にできません。
縦えば記事No.1621はちょっとだけだんだんさんの好きなシチュエーションに近いでしょうか。
何れにせよ、だんだんさんの大好物とあらば、
そんな画像がないか、今後気にかけておきますね (^^) 。