2ntブログ

996:坊主頭に惹かれて  

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと前に坊主頭の男性に弱いという話をしたが、今日紹介の男性も見事な坊主頭である。 私ももう何年か後に中途半端な薄毛や剥げになったら思い切って坊主にしようと考えているのだが、 果たして似合うかどうか…不安でもある (^^;) 。

996-1    996-2    996-3

Comments 4

There are no comments yet.
-

暑いですね。

坊主頭、いいですね。
先日同窓会があり久しぶりに会った同級生が坊主だったので、驚きと同時になんかエロい気持ちになってしまいました。
同級生なのに、なんで〜みたいな感じです。

みのる

左手薬指に指輪という事は結婚しているのかな?奥さんとHしまくっているのかな?Hもうまそうな感じがします。リズミカルな腰使いとか・・・。
なんて妄想してしまう自分です。奥さんうらやましいなあ~。僕もこんな人に抱かれたいです。

bokki

何故か引き裂かれた様なブリーフ。
それを股間に押し当てて…。
それがとても気になり、眼が行ってしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

同級生との×××を連想させたり
奥さんとの○○○○を想像させたり
引き裂かれた下着の△△を推測させたりと、
何かと罪深い画像です (^^;) 。
それにしてもみなさん、観察力が素晴らしい!