2ntブログ

944:セルフィー vol.3   

シングル・マン

シングル・マン

こちらの男性、モデルとしても活躍しており、当ブログでも過去3回紹介しているはずだが、こうやって自撮り画像をネット上にアップするということは、やはり見せたい、見られたいという気持ちが強いのだろう。 もちろん彼のファンとしては大歓迎、嬉しい限りである (^^) 。

944-2   944-3   944-1

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

厚い胸、引き締まった胴体、太い腿、均整のとれた体、
そしてチョットはにかんだ様な男らしい顔...。
本当に申し分ないほど素敵ですね。うらやましいな~!
自分もこんな男だったら...と願っても、「後の祭り」(><)。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、同感です。
♪かもめはかもめ 孔雀や鳩や ましてや女にはなれない…♪
つい「かもめはかもめ」の歌詞が頭をよぎってしまいました (^^;) 。

みのる

こんな男に抱かれたい・・。
たまらないですね。
朝起ち復活です。(笑)

シングル・マン
Re:

朝起ち復活で何よりです。(^^) 。
心身共に健康であってこその朝勃ちです。