2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

錦織選手は本当に強くなりましたね。
他のプレーヤーの様にオーバーではなく、日本人特有の控え目がある中にも、自然体での自信に満ち溢れている姿勢が気に入っています。
あと3戦、これからが正念場でしょうが、一戦一戦に自分のプレーを発揮して頑張ってもらいたいものです。
ところで、今日の画像、白ブリを激しく盛り上げているのは...ムムムム、寝起きの朝勃ち?
つい、シングル・マンさんの朝の姿を妄想してしまいました~(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

「優勝も夢じゃない」と
今大会は錦織選手自身もかなり自信を持っているようなので、
これからの試合も本当に期待大ですね。
ところで今日の画像、膨らみ具合はもちろんですが、
撮影用の真新しい物ではなく、
普段から穿いているブリーフという感じもいいですね。