2ntブログ

920:まったりモーニング

シングル・マン

シングル・マン

何せ親父なので、休みの日でも目は早く覚めてしまうが (^^;) 、しばらくはベッドの上でもぞもぞ(?)した後は、下着姿のまま洗濯機をまわしたり、コーヒーを飲みながらネットを見たりと、まったりした時間が流れていく日曜の朝である。

920-1   920-3   920-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

今日の画像は『爽やかな朝』を思わせる清潔感のある素敵な画像ですね(^^)。
シングル・マンさんの休日の朝は、心豊かに、まったりと過ごされているのですね。
「しばらくはベッドの中でもぞもぞして」って、チョット気になります(#・・#)。
もしかして、私と同じことをしているのかな?と、つい良からぬ(?)妄想をしてしまいますが(笑)。
シングル・マンさんと違って、私は年中休日のシングルですから、
毎朝のコーヒーも、誰に気遣うこともなしに、六尺一丁でゆったりと味わっています(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

まったりではありますが、心豊かかどうか…。
週末は愛する彼と熱い夜を過ごし、
遅く起きた翌朝はふたりでまったりのモーニングコーヒー…。
というのが理想ですが、
そんな週末はもう何年も過ごせていません (T_T) 。