2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

仔犬が欲しそうに見つめる先にあるものは、
『親父の白いブリーフ』(=個人的に私も大好き!^^)だと思ったら、
どうやら舐めている指や胸に滴り落ちている白いものだった様ですね(笑)。
でも、この白いものは、生クリーム?...ちょっと気になります(#・・#)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

いつもながらbokkiさんの観察眼はすごい!
確かに一枚目の小犬の視線は『親父の白いブリーフ』に向いていますね。
でも小犬が欲しかったものは生クリーム?だった…。
ちょっと笑える落ちまでついた素晴らしい展開です (^^) 。
ただ、私が欲しいものは白い生クリームではなく、白い○○ですが (^^;) 。