2ntブログ

894:空の青、木々の緑の中で

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと粗い画質、淡い色彩が、水彩画のスケッチ風で爽やかな印象である。 一昨日の画像もそうだが、自然の中ではスタジオ撮影とはまた違った男性の裸体の魅力が発散され、以前にも増して野外画像に惹きつけられている今日この頃である。

894-1  894-2  894-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

今回の画像も自然の中の全裸姿で、実にいいですね~!(^^)
しかもパステルカラーの色調によって爽やかさが表されていますね。
人間には、海、山、草原などでは裸になりたいと思ってしまう「自然回帰本能」があるのでしょうか。
出来れば、手は前に持ってくるのではなくて、青い空に向かって大きく広げて欲しかったな~(笑)。
実は今日、これから「ブナの原生林」に分け入ろうかと思っています。
それほど遠くない所にあるので、容易に行けるのです。
周りに誰もいなければ、衣服をかなぐり捨てて、太陽と木々と戯れる「野生児」になってしまうかもしれません(^^;)。
今日は「子どもの日」だから?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

「ブナの原生林」ですか、いいですね。
近くにあるなんて羨ましい。
もしできることならご一緒したいですが、
もちろんそれは、大自然の中で裸になりたいからではなく、
野性児となったbokkiさんを撮影したいからです (^^) 。