2ntブログ

895:超スーパークールビズ

シングル・マン

シングル・マン

ゴールデンウィークも今日で最後。 明日から仕事再開である。 そう言えば5月からはクールビス。 最近はポロシャツ等でもOKなスーパークールビズへと拡大しているが、どうせならいっそのこと、こんな素敵な下着姿でも良しとする超スーパークールビスへと許容範囲が広がってくれないものだろうか (^^;) 。

895-1  895-2  895-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん提案の『超スーパークールビズ』...もろ手を挙げて賛成!です(^^)。
このスタイルでの通勤は無理としても、男だけの職場だったら「あり!」かも...?(笑)
私が社長なら、即、OKしてしまうのですが(^^)。
でも、仕事に集中出来なくなってしまう~?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

ご賛同ありがとうございます (^^) 。
是非bokkiさんに社長となって会社を立ち上げて頂き、
夏場は超スーパークールビズ実施の会社を立ち上げて頂きたい。
ただ、私も仕事に集中できるか、大いに不安を感じるところですが。
あ、それより雇ってもらえるかどうかの心配が先ですね (^^;) 。