2ntブログ

896:浅い眠り      

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと久しぶりの出勤からくる緊張感からか、眠りも浅いまま朝を迎えたようである…。 などと適当なストーリーをつくりながら (^^;) 、 私自身は超寝つきがよく、毎朝目覚ましが鳴るまで熟睡である 。

896-1   896-2   896-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

寝起きの『朝勃ち』を連想させる様なブリーフの勃起姿が、いいですね~!(^^)
昨日の#895の画像も、今日の画像も、白いブリーフは素敵だな~と思います。
シングル・マンさんは寝つきが良くて熟睡なんですね。
私も1分以内には爆睡状態で(笑)朝までグッスリ寝てしまいます。
そのせいなのでしょうか、この歳をして、目覚めた時の『朝勃ち』が強烈で恥ずかしい~!(**;)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんの『朝勃ち』は強烈なんですね!
素晴らしい!!。
健康な証拠であると同時にきっと精力も強いのでしょうね。
恥ずかしいなんてとんでもない、
自慢すべきことですよ (^^) 。