2ntブログ

893:ボディ・ペインティング

シングル・マン

シングル・マン

ゴールデンウィーク真っ只中である。 全国各地で様々なイベントが開催されていることだろうが、こんなイベントがどうして日本ではないのだろう… (^^;) 。 右端の画像ははみ出た濃い陰毛を消しているのだろうか。 ペインター(?)もちょっとかっこいいし、彼の派手な紫色の下着も気になるところである (^^) 。

893-1   893-3   893-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

『おまけ』を添えてくれるシングル・マンさんの心遣いが"可愛い"です。
じっくりと観察、堪能しました(^^)。

シングル・マン
Re:

基本ひとつの記事に画像3枚としていますが、
実は3枚に絞りきれず悩むこともしばしば。
これからは3枚という原則にあまり囚われず
どうしてももっと紹介したい画像がある場合は
おまけ画像として取り上げていきますね。
楽しんでもらえたら幸いです。