2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
とし
そそります!

そそりますね〜
有難うございます!

三枚目の写真は、毛深さが良く分かりますね。ガタイも素敵です。

ちなみに、横に生えている草さえ、すごくエロく感じます

bokki

真っ白な六尺褌に次いで、こういう豆絞りも好きです。
体毛好きのシングル・マンさんにとって、このアップは堪らないでしょうね(^^)。
汗に濡れた黒々とした体毛と六尺褌の姿…凄く肉感的です。
これからの季節、出来れば私も褌一丁の姿を太陽の下に晒したいと思ってしまいます。
暑い夏にはガーゼ生地の六尺褌もまた良いものですよ(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

としさん、喜んでもらえてよかったです。
存分にそそられて下さい (^^) 。

bokkiさん、ガーゼ地の六尺いいですね。
よりくっきりのもっこりが期待できそうで、
想像が膨らみます (^^;) 。