2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

良く絞り込まれたウエスト、そして凄い6パック!
若いっていいな~!
まだあどけさが残る若者でも、
近頃は一物が大きい人が多い!?ようですが…(^^)

みのる

3枚目、僕的には好きですね~。イケメンにいいガタイ。こんな男に抱かれたいなあ~。今夜のおかずにさせていただきます。(笑)

シングル・マン
Re:

確かに今の若い人はみんな立派のものをお持ちのようで、羨ましい限りですが、
親父のイチモツには親父にしかない魅力があり、
(具体的に言わなくてもbokkiさんなら分かってくれるものと思います ^^;)
やはり大きさがすべてではありませんね。

みのるさん、実は私も3枚目の彼というか、画像が一番のお気に入りです (^^)。