2ntブログ

879:出社拒否?      

シングル・マン

シングル・マン

会社に行きたくないのか、眠り足りないのか…。 パンツも中途半端に穿いたままで、ベッドからなかなか起きられないようである。 まぁ、気持ちは分からなくもないが (^^;) 。

879-1  879-2  879-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

月曜日はシングル・マンさんの blue Monday の心象を表してでしょうか、
(意識的に?)リーマン画像を載せてくださっていますね(^^)。
私にとっては、酔いつぶれた同僚のパンツを気づかれないように、
そっと脱がしてしまうイケナイ私の願望を表現してくれている様な、
とても素敵な作品になっています!(^^)
この後は、また気づかれないように、そ~っと仰向けにしてしまいます(笑)。

シングル・マン
Re:

部署もフロアも違うので社員食堂でしか会うことはないのですが、
同じ会社に、もろ私好みの素敵な男性がいます。
眼鏡をかけたがっちり体型の穏やかで優しそうな男性です。
> 酔いつぶれた同僚のパンツを気づかれないように、
> そっと脱がしてしまうイケナイ願望
bokkさん、それはまさしくその彼に対して私が抱いている
イケナイ願望でもあります (^^;) 。