2ntブログ

850:ミスター・カンボジア 

シングル・マン

シングル・マン

ミスター・チェコやミスター・インドなど他の国の男性も紹介されていた中で、私が一番気に入ったのがこのミスター・カンボジア。 当たり前のことだが、どこの国にもいい男、自分好みの男っているものである (^^) 。

850-2   850-1   850-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

Mr.Global というコンテストがあるのを初めて知りました。
このコンテストはどういう趣旨の(どういう特徴のある)コンテストなのですか?
気になるのは、日本代表はコンテストに参加していたのか。
もし出場していたなら、どんな男性だったなのかな~なんて…。
そして何よりも、知りたいのは、シングル・マンさんが、
このミスター・カンボジアを一番気に入っている理由ですが。

シングル・マン
Re: タイトルなし

新参者さんの質問を受けてちょっと調べてみたのですが、
すみません、詳細は何もわかりませんでした。
ただ、私が見た中には日本人はいませんでした。
また私がこのミスター・カンボジアを気に入っている理由は、
単に顔が私好みだからです。
期待に沿えるような回答ができなくてすみません m(__)m 。