2ntブログ

860:バブル・ボディ   

シングル・マン

シングル・マン

泡で体をキレイキレイした後は、どこへお出かけ、はたまた誰に会いに行くのだろうか… 。 できることなら、代わって私が体の隅々まで洗ってあげたい (^^;) 。

860-1   860-2   860-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、思わず『洗ってあげたい!』という気持ちにさせてくれる様な画像ですね。
私が使っているボディー・ソープはとても泡立ちが良いので、
この画像のように、見えてはいけないと思われる部分に、
ホイップ・クリーム状の泡をチョンチョンと盛ったりして遊んでしまうこともあります(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

その姿、目に浮かぶようです (^^) 。
ほかには、どんなひとり遊びを楽しんでいるんでしょうか (^^;) 。

bokki

えっ?他にどんな一人遊びをって?
いやいや、後は真面目に身体を洗うことに集中していますよ。
って言うと、ウソだということがバレバレ?(笑)
浴室で一人で出来る遊びといったら...
そう、シングル・マンさんが時々(?)しているのと同じ遊びですよ~(^^)

シングル・マン
Re:

ひとり遊びもそれなりに気持ちのいいものですが、
ひとり上手になってしまうのも、ちょっと侘しいです (^^;) 。
やっぱり相手がほしい…。