2ntブログ

852:2つの名前を持つ男

シングル・マン

シングル・マン

画像によって随分印象が違うが、3枚とも同じ人物である。 伊藤中浩とHoward Changという2つの名前を持つようだが、日本で活動する時と日本以外のアジア圏で活動する時とで使い分けているのだろうか。 私にとっては腋毛やギャランドゥの濃さが彼の最大の魅力である (^^) 。

852-1   852-2   852-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ほんと、まるで別人かと思うような3枚ですね。
彼は、自分の裸体を披露することが大分好きな様な気がしますが…。
ウエストラインから上の『三角の森』に惹かれてしまいますね。

みのる

この方ののツイッターを見ましたよ。
画像がどれもいい感じですね。
しかし不思議なのはこの3枚同一人物なんですよね。体毛が違いすぎる・・・。しかしこのイケメンに、この体型にこの体毛は許されます。腋フェチにはたまらないですね。顔をうずめたいな~。