2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

ライアン・ヤングですか、いいですね~!
この様な渋い中年男性、大好きです。
真っ白なブリーフが目に眩しい!
あれっ?2枚目の画像、左手の親指は包帯?
怪我しちゃったのかな~?
その指を口に含んで、傷を舐めて癒してあげたい
…と、父性本能?が働いてしまう程、
この様な男性を見掛けると、危ない私になってしまいます(^^;)。

シングル・マン
Re:

人って見ているようで、見てないんですね。
新参者さんのコメントを読むまで親指の包帯、全く気づきませんでした。
自分でもびっくりです! (^^;) 。
こんなシンプルな白ブリーフ一枚の姿でも
実に様になっているのは、さすがモデルさんですね。