2ntブログ

789:踊るメタルビキニ  

シングル・マン

シングル・マン

ナンバーをつけているところを見ると何かのコンテストかもしれないが、このノリノリぶりはゲイクラブのステージ上やフロア、お立ち台で観客を盛り上げるダンサー、パフォーマーである GoGo-BOY の可能性が高いかも。 ちょっとむっちり気味の肉体がエロい。

789-2   789-1   789-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

この子は18、19才~20代前半くらいなのでしょうか?
若い時には、「何でも出来る!」っていう感じですね(^^)。
ピチピチの gold のパンツが、それを物語っているようです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 若い時には、「何でも出来る!」っていう感じですね。
確かに若いからこそできたってことありますよね。
そこまではじけていたわけではありませんが
自分も20代の頃の若気の至り的な行動をいくつか思い出してしまいました (^^;) 。