2ntブログ

816:生真面目な肉体   

シングル・マン

シングル・マン

少々艶っぽさには欠けるが、生真面目に鍛え上げたといった感じの肉体には体毛一本なく、私の個人的嗜好はさておき、ストレートに美しいと感じる画像である。

816-1   816-3   816-2

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

とても真面目で誠実さが感じられる青年ですね。
二枚目の写真では、横からの眺めで、人間の身体は
胴体・腹部がこんなにも薄くて大丈夫なのだろうかと思ってしまうほどです。
最近、腹部が膨らんでしまった感のある私ですから、
もっと腹筋などをしなければと自戒してしまいました。

シングル・マン
Re:

新参者さん、
特に中年、熟年好きの方の中には私を含め、少しぽっちゃりめのお腹が好きと言う人も大勢います。
健康に影響のない程度であれば、自然体でいいんじゃないでしょうか (^^)。

ム○○さん、
このグレーの下着は穿く人を選ぶような個性の強いものではないので、
私も穿いてみたいですね。もっこりするかどうかは不安ですが… (^^;)。
遡って過去画像を見てもらえるのも嬉しいです。ありがとうございます。