2ntブログ

790:ブリーフ親父の尻  

シングル・マン

シングル・マン

ブリーフ越しの双丘の谷間に顔を埋めてみたい… 、ブリーフ越しにアナルを弄ってみたい… 、ベッドとブリーフの間に手を差し入れイチモツを手で包み込んでみたい… と、妄想は膨らむのであった (^^;) 。

790-1   790-3   790-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

僕的には一番上の画像が好みですね。
この中年親父さん前画像も見てみたい・・・。
いい肉付きいい尻ですよね。

新参者

『親父の白ブリ』…最高です!(^^)
ベッドとブリーフの間に手を差し入れて
玉玉をヤワヤワと揉んでやりたい…!

シングル・マン
Re: タイトルなし

とっている姿勢のせいもあると思いますが、
最初の親父さんのお尻が一番いい形でセクシーですよね、みのるさん。

そうでした!、新参者さん。
玉玉もしっかり可愛がってあげないとね (^^;) 。