2ntブログ

810:甚振られる男    

シングル・マン

シングル・マン

今日はちょっと毛色を変えてSMチックな画像を。 私的には特にSMが好きというわけではなく、このモデルさんが大いに気に入っての紹介だが、確かにこんな男くさい男性が苛められてよがる姿を目にしたら、ついその気になってしまうかも (^^;) 。 ちなみに特に好きというわけではないと言いつつ、SとMのどちらかと聞かれたら…どちらもいけそうな気がする… (^^;) 。

810-1  810-2  810-3

Comments 4

There are no comments yet.
とし

精悍でカッコいいモデルさんですね。
三枚目の写真、特にそそります。
下腹部にそびえた陰毛がエロ過ぎます。
続編を期待します!

シングル・マン
Re:

としさん、続編承知致しました。と、言いたいところですが、
残念ながらこのモデルさんの手持ち画像は今のところこれだけなんです。
もし別画像を見つけたら、必ずアップしますね。

ム○○さん、私もSMの実体験はないんですが、
軽いやつならやってみたいかも (^^;) 。
SにしろMにしろ、好きな相手がそれで喜んだり興奮してくれるなら
どちらもありってことでしょうね。

新参者

太い眉、濃い口髭と顎鬚、そして鍛え上げられら体
……屈強な男のエロスが存分に感じられますね。
もし私がこの様な何人もの男たちに囲まれて
『…』されてしまったら、溶け出してしまうでしょう。

シングル・マン
Re:

決して毎日のコメントをねだっているわけではありませんが、
新参者さんの投稿がここ数日なかったので、
もしかして風邪でもひいてしまったのかなと気になっていました。
これでひと安心です (^^) 。