2ntブログ

809:警官コスプレ    

シングル・マン

シングル・マン

外国のサイトではコスプレ画像をよく見かけるが、中でも多いのがこの警官ものではないだろうか。 逞しい肉体と男の世界というイメージが、世界共通に警官への性的妄想をかき立てるのだろう。 かく言う私も交通整理等の警官を街で見かけると、ついつい視線がいってしまう口である (^^;) 。

809-1   809-2   809-3

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

そうですね、警察官だからガッチリした体格の方が多くて、私もつい目が行ってしまいます。
よく通る交番の中で二人のお巡りさんが楽し気に談笑している姿を見かけるのですが、
あの二人はもしかして…?とか、良からぬ想像をしてしまって(^^ゞ)。
『警察官だから柔道や剣道もやってきたのだろうな、
昔は道着の下には何も身に着けていなかったとかいうことだけれど…
もしかして、褌?』
…などと、次々と妄想を膨らませて【視姦】してしまう私は犯罪者なのでしょうか?(笑)

シングル・マン
Re:

時に命をも懸けることのある警察官に対して
自分はなんて邪な思いを持っているんだろうと自己嫌悪に陥ってしまうこともありますが、
タイプの警察官を見ると、ついつい妄想や視姦に耽っている自分が…。
まぁ、自分の心や頭の中だけのことなので、大目に見て許してもらいましょう (^^;) 。

ところで、柔道着で思い出したことが。
高校の頃自分の学校では武道の時間があり、希望者が多い剣道の枠から漏れた私は柔道を選択していたのですが、
新参者さんも指摘していたように、指導者の方が「柔道着の下は何もつけないのが正式」という主義の人で、
着替える際にパンツを脱ぐことが、毎回とても恥ずかしかったです (^^;) 。

シングル・マン
Re:

ム○○○さん、
不適切なんてことはまったくありません!
今朝のコメントも楽しく、そして嬉しく読ませて頂きました。
反省も、謝罪の言葉も必要ありませんよ。

もちろんコメントは気の向いた時で結構ですし、また繰り返しになりますが、
ム○○○さんのコメントを嬉しく思い、また励みになっていることを
どうか忘れないで下さい。