2ntブログ

808:気怠い月曜の身支度 

シングル・マン

シングル・マン

「さあ、今週も頑張るぞ!」 と身支度を整えつつ出社前にこのブログを見てしまった方、朝からどうにも気合の抜けそうなタイトル、画像で申し訳ない (^^;) 。 気を取り直し、どうぞ暖かくして出勤して頂きたい。

808-1   808-2   808-3

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

真っ白な清潔感に溢れたブリーフ姿が実に良いですね(^^)。
①『あ~、目覚ましが鳴っている、起きなければ』
②『さー、身支度するか。オッ!今日も朝勃ちだ!』
③『よし、今週も頑張るか!勃起は治まってきたかな?(笑)』
…と、勝手なストーリーを描いてしまいました(苦笑)。
私は『褌を締めて』頑張りますよー!(^^)

かず

この写真の流れいいですね。パンチラが特にいいんですよね😊

シングル・マン
Re:

はい、ム○○○さん。
また一週間、お互い頑張りましょう。
今週は水曜日が祝日で中休みができるので、ちょっと嬉しいですね (^^) 。

新参者さん、素晴らしい!
順に画像の横に貼り付けたいほど。
私的には大受けです (^^) 。

ありがとうございます、かずさん。
パンチラは思わずぞくっとしますよね、私も大好きです (^^;) 。