2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

以前、シングル・マンさんが仰って言た様に、
下着は、確かに、それを身に着けている男の体型を含めて
全体的に醸し出されている雰囲気によって、
その魅力が最大限に発揮される様に思います。
そう考えると、下着は『生きた芸術作品』と言えるのではないでしょうか(^^)。
このように苔生した深い森の中で、
こんな素敵な男が突然、幻のごとく目前に現れたら、
私は確実に失神・卒倒してしまうでしょう(笑)。

新参者

今、気がついたのですが、一見同じ様に見えても、
細部を注視してみると、違ったデザインの3着なのですね。
ということは、この森の中で履き替えて撮影している。
そんな場面を頭に描くとドキドキしてしまいます。

シングル・マン
Re:

そうなんです、よ~く見ると3枚とも違うデザインなんですよね。
色が同じなので、私も最初は気づきませんでした。
新参者さんのコメントを読んで思い出したんですが、
昔、オムのHPには撮影風景を撮影した動画がアップされていて
下着を穿きかえるシーンではしっかりとcockまで映っており、ひとり興奮していました (^^;)。


ム○○○さん、私には過分なコメントですが
楽しんでもらえているなら、何よりです。
ただ、私自身は言うまでもありませんが、
ここで紹介するモデルさんたちとは、似ても似つかない顔、体型です (T_T) 。