2ntブログ

1103:もっこりリーマン  

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりに月曜リーマン画像を。 なるべく高画質の画像をお届けすることをモットーとしている当ブログとしては、今日の画像は画質が今いちなのだが、もっこりの誘惑に負けて敢えて紹介。 さて、今日は通勤途上こんなもっこりに出会えるだろうか … (^^;) 。

1103-1   1103-2   1103-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

うん、うん、シングル・マンさんのその気持ち、分かる、わかる(^^)。
通勤途中の楽しみといったら、こういうリーマンのスラックス越しにも分かるハッキリ、クッキリ、モッコリですよね~(笑)。
でも、シングル・マンさんも注意してくださいね、結構見られているかも。
え?「見せつけてやる~!」ですって?
恐れ入りました~(^^;)。

みのる

ちょっとちょっと・・・こんな人、目の前にいたら、もろに直視してしまいます。2枚目の画像の人は間違いなくトランクスですね・・。下からこんにちはって感じです。
是非、あの五郎丸選手に、このようなピチピチズボンを穿いて欲しいと思い妄想する自分でした。
ところで、シングルマンさん体調はもう大丈夫ですか?

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうそう、これ見よがしに見せつけてや…りたいのですが、
残念ながら私の股間はそこまでもっこりすることもなく、
したがって、誰かの視線を感じこともありません(^^;)。
期待を裏切るようで申し訳ないです、bokkiさん。

そうですね、真ん中の男性はきっとトランクスでしょうね。
もしかしたらノーパンってことも?
体調はほぼ回復です。
気にかけて頂いてありがとうございます、みのるさん。