2ntブログ

798:くっきり もっこり  

シングル・マン

シングル・マン

錦織選手、粘り強さが身上のフェレール選手に本人もちょっとびっくりの快勝である。 ベスト4進出をかけての次の対戦相手はバブリンカ選手。 見た目のタイプは断然バブリンカ選手だが、もちろん日本人として錦織選手を精一杯応援するつもりである (^^;) 。

798-1   798-3   798-2   

Comments 3

There are no comments yet.
かず

クッキリもっこりはやっぱりいやらしい。なんなんでしょう、男の体って本当にいいですね😊

新参者

そう、フェレール選手との試合を観ていて、
錦織選手は本当に強くなったなーと感じました。
更に上を目指して頑張ってもらいたいですね。
準々決勝は錦織選手もバブリンカ選手も両方応援したいです(^^)。
ところで、今日の画像は3枚とも、とても良い感じですね。
こういう姿を眺め、その中身を想像するのが好きだから(笑)。

シングル・マン
Re:

目に見える肉体が人の全てではないと思いつつも、
はやり肉体の素晴らしに惹かれてしまうのは、
漲る肉体が生の象徴だからではないでしょうか…。