2ntブログ

742: セルフィー vol.1     

シングル・マン

シングル・マン

以前1度だけ紹介したことがある自撮り画像。 自撮りするだけあって顔も体もなかなかの男性が多く、最近は画質も良いものが多いので、これを機にシリーズ化しようかと。 このブログをご覧頂いている方の中にも、自撮り画像を投稿して下さる心優しい人はいらっしゃらないだろうか (^^; 。

742-1   742-2   742-3

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

この方は日本人かな?なにしろいい男です。いいガタイ亀頭くっきり・・・抱きたい・・抱かれたい・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、すみません、
この方が日本人なのか、日本人以外のアジア人なのかは不明です。
私的には日本人ではないと思うのですが…。
どちらにしても、いい男なら国籍は関係ないですよね。
抱いても抱かれてもいいように… ^^; 。