2ntブログ

775:浴衣の男      

シングル・マン

シングル・マン

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年最初のリアルタイム更新は浴衣姿でくつろぐ男性画像を。 が、のんびり気分も今日まで、明日からまた仕事再開である。 緩みきった気持ちを今日中に仕事モ-ドへと切り替えなければ… (^^;) 。

775-1   775-3   775-2

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

もう、最高!ですね(^^)。

着物の前が肌蹴たところからチラッと覗ける白い褌の膨らみ、
こういう姿に「男の色気」を一番に感じてしまうのです。

みのる

今年もよろしくお願いします。
ところでBVDのブリーフ懐かしいなあ~。
僕はボクサーブリーフに出会うまでずっとこれを穿いていました。お尻の2重構造がいいと言うか、昔、中学生まで体育の短パンは白だったんですよね。だからこのBVDを穿いていると透けて見えてわかるんですよ。けっこう穿いている人多かったですね。だから自分も穿いていました。高校生になるとトランクス多かったけど・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

新参者さん、男の着物・浴衣姿は本当に粋ですね。
さらに肌蹴て股間でも見えていようものなら、生唾ものです(^^;)。

みのるさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
DVDやグンゼの白ブリ懐かしいですね。
自分も今ではボクサー中心ですが、
たま~に懐かしくなってブリーフを穿いています。