2ntブログ

761:Dirty Dad     

シングル・マン

シングル・マン

今日はビジソ好きと思しきちょっと汚れ系(と言っては失礼か ^^; ) の親父画像を。 顔も体もパーフェクトなモデルからはあまり感じられない生々しさが魅力である (^^; 。

761-1  761-2  761-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

このワイルド髭、そして少々汚れ感の親父さんの顔、
なかなかいい味で惹かれてしまいます。
それにしても淡いブルーブリーフの中の
一物のデカさがすごくて!どんなんだろうと、
想像逞しくしています(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

若者にも決して負けていないこの元気さ、逞しさ、素晴らしいですね。
私も精神的な性欲は強いのですが、
肉体の方がだんだんついていかなくなってきたような気が… (^^;) 。