2ntブログ

804:愛しきありふれた日常

シングル・マン

シングル・マン

約束より一日遅れてしまったが、気持ちを切り替え再開である。 能天気でエロなブログだが、訪問頂いた方にとって、日々のささやかな清涼剤になれれば幸いである。 おそらく応援を込めてであろう拍手をクリックしてくれた方、心休まる暖かいコメントを寄せてくれたお二人には心から感謝申し上げたい。 さて今日のモデルさん、一見普通っぽいが、肉感的な体つきはなかなかセクシーである。

804-2  804-1  804-3

Comments 4

There are no comments yet.
かず

自分的には、かなりセクシーです。あえておやじといいますが、おやじのビキニって◎です😊

新参者

何か大変なことがあったのかな(←もしそうだとしたら応援していますから頑張ってくださいね)と心配していたのですが、
こうしてブログが再開されて安心したのと同時に、とても嬉しく思います。
ところで今日の画像は、醸し出されている色調から来るのでしょうか、
どこかレトロな雰囲気で、温かみも感じられて、こういう画像もいいな~と思っています。

みのる

シングルマンさん、いつも画像公開ありがとうございます。でも無理はしないでくださいね。毎日しなくても大丈夫です。できない時はできないで大丈夫ですよ。これからも拝見させていただきます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

セクシーだと感じてもらえてよかったです、かずさん (^^) 。
❛おやじ❜という言葉自体にも、
どこか艶めかしいような切ないような響きがあるような気がします。

新参者さん、みのるさん、
今回といい前回といい、こちらの心により添ってくれるようなコメント本当にありがとうございます。
大それた事は何もできませんが、ありふれた日常を送れることに感謝し、
その日常の中でほんのちょっとだけでも人の役に立ったり、人を喜ばせるようなことができたらと思います。

みんなに見てもらいたいお気に入りの画像を、これからも紹介していきますよ!