2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

『通勤途中素敵なリーマンに出会うかも…というささやかな楽しみ』という
シングル・マンさんのその気持ち、とても良く分かります。
自分は、スーツフェチ、リーマンフェチでもあるから(^^)。
渋い素敵なリーマンを見かけると、何でもいいから理由をつけて
言葉を掛けてみたい…そういう衝動に駆られてしまいますが、
現実的にはどうしようもないですね。
ただ遠目にウットリと眺めて、目で追うだけ(泣笑)。

シングル・マン
Re:

そう、そうなんです!新参者さんの仰るとおり!
因みにほぼ毎朝同じバスに乗り合わせる素敵な中年リーマンさんが1人いて、
近くにでも来ようものなら、朝からウキウキです。
(もちろん痴漢行為などしてませんよ、こっそり目で追うだけです ^^;)