2ntブログ

762:胸毛のある風景   

シングル・マン

シングル・マン

こうして並べてみると同じ胸毛でも、当たり前ではあるが、毛質・生え方・生えている場所等実に様々である。 中央の男性は分厚い胸板自体も素晴らしいし、最後の男性は胸毛から下へと続く臍毛、陰毛の濃さがたまらない。

762-3   762-2   762-1

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

あ~、どれも堪らない!ですね(^^)。
見ているだけでなく、手で撫でて、その感触を楽しんでみたい、
いや、その胸に頬を当ててスリスリしてみたい(笑)。
そして、『胸毛→臍毛→陰毛』と移動させることを想像(妄想)すると
ゾクゾクしてしまいます!

とし

胸毛〜臍毛〜陰毛のラインは本当にセクシーですね。
うーん、たまらないです!

シングル・マン
Re:

男の体毛は男が男を惹きつけるために与えれらた必殺武器ではいか。
そう思ってしまうほど、体毛に魅せられてしまう自分です。
共感してもらえる人がいるのはとても嬉しいですね (^^)。