2ntブログ

756:グローブをする男

シングル・マン

シングル・マン

リフティンググローブをはめ、体がちょっと汗ばんでテカっているところを見ると筋トレ直後の画像で、自宅にはバーベルもしくはダンベル等の筋トレ器具もあるのだろう。 自分にどこまでも甘い私から見ると、こうやって自分を律し、自宅でも体を鍛えようとする姿勢には頭が下がる思いである。

756-1   756-2   756-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

ボディービルで鍛えすぎた筋肉ムキムキのビルダーボディーよりも、
この様な程良い感じの体の方が、自分にとっては『丁度良い』ですね。
ごくごく普通の感じの親父さんタイプに惹かれているからです(^^)。
手指をズ~ッと下まで差し入れている姿には、
思わず「オオオ~ッ!」となってしまいました(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

ちょっと前に話題にしたcockもそうですが、
何事もほどほどがいいですよね (^^)。
ただ見る分にはボディビルダーの鍛えた肉体も決して嫌いではなく、
時々このブログでも紹介しています。
そんな画像の時もどうかスルーせず、おつきあい下さいね。m(__)m 。