2ntブログ

708:夢で逢えたら…   

シングル・マン

シングル・マン

またまた見つけてしまった私好みのいい男。 10月23日付けの記事で紹介した男性と甲乙つけ難いほど、いや彼以上に素敵で、見つけた時はしばらく見入ってしまったほどである。 夢でもいいからこんな男性と同じ時間を過ごしてみたいものである。

708-1  708-2  708-3

Comments 2

There are no comments yet.
かず

お久しぶりです。。
写真の人、いい男ですね。
会ってオネエだったらビックリだけど。
結構ありますよね。そーゆうこと😊

シングル・マン
Re: タイトルなし

かずさん、お久しぶりです。
いかにも系ゲイのあるあるですね ^^; 。
でも、写真の彼に限って
それはありえない、あるはずがない、ないって信じたい… ^^; 。
私にとってはそれほど理想的男性です。