2ntブログ

636:覗き見気分で…    

シングル・マン

シングル・マン

ベンチプレスでトレーニング中のショートパンツから覗く下着。 長続きしなかったジム通いを私がしていた時、似たような光景を実際目にしたことがあるだけに、こっそり覗き見をしているような気分にさせられる (^^; 。

636-1  636-2  636-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

管理人さん お久しぶりですッ!
理由あって一カ月くらいご無沙汰してました。

久しぶりに来てみたけど、やっぱりいいね!
だんだん近づいてくるショット。 3枚目では目の前にアソコが‥‥
もう興奮マックスで鼻血がでそうです。

一か月分ゆっくり楽しみま~す(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

旅行でも楽しんでましたか?
体調を崩されていたとかでなければいいのですが…。
とにかく、また戻ってきてもらえてとても嬉しいです (^^) 。
どうぞ、ゆっくりご覧になって下さいね。