2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
Bodybuilder.

ボクは、エスエムは苦手だけど、縛られて苦痛に顔が歪むハンサム青年🧑なら観てみたいですね!…特に独身の警察官👮‍♂️男性とか、あるいは青年医師👨‍⚕️の全裸亀甲縛りとか、男の体育教師とかパイロット👨‍✈️の男性ヌードSM写真とかを見たいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:044

Bodybuilder.さん
警察官、医師、体育教師、パイロット …
Bodybuilder.さんはもしかして制服フェチなのかな?
あっ、でもヌードを見たいわけだから、制服は関係ないですよね。
裸でも、そういう仕事をしている様子を想像すると興奮するということでしょうか (^^; 。
追伸:
同じお詫びになりますが、コメントをたくさん頂いているので、
もちろんその都度全て読ませては頂いていますが、返信が追いつきません。
新しいものから順に時間を見つけて返信させて頂きますので、
どうぞご了承下さい。