2ntブログ

441:ルーズな気分で…  

シングル・マン

シングル・マン

家飲みは滅多にしない私であるが、先日友人から年季の入った梅酒をもらい飲んでみると、これがなかなか美味くついつい飲みすぎてしまい、ほろ酔いのゆる~い気分に。 というわけで、今日は画像もゆるくルーズな着衣ものを紹介。

441-3   441-2   441-1

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい
おおッ!

おおッ!
またまたおいしい画像ですね。

破れたシャツからのぞくたくましい胸、腹筋
毛むくじゃらな腕、太もも
ジャージに浮かび上がる節くれだったアソコ
身体に張り付く濡れたシャツに透けて見えるアソコ

どのパーツを見てもすごくセクシーです。
3枚とも満点の画像です\(^0^)/

シングル・マン
Re: のぶじいさん、ありがとう!

いろいろ書きたいのですが、
管理人のみに向けられたメッセージでしたので、簡潔に。

のぶじいさん、メッセージありがとう。
有り難く拝見し、元気をもらいました。
これからもよろしく!

シングル・マン
Re:

4日付けの連続コメントに対してまとめてのレスになりますが、
自分の好きな画像を同じように感じてもらえるのは
やはり嬉しいですね(^^。
気に入ってもらえてよかったです!