2ntブログ

415:もっこりpants part2

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりの “もっこり” カテゴリで紹介するのは、 記事 No.084 以来となるパンツ姿のもっこり。
中央の画像は一番下の画像のような一目でそれと分かるもっこり感はないが、 よく見るとJr.の形がはっきりと… (^^ ;。

415-1



415-2



415-3



Comments 6

There are no comments yet.
とし

モロじゃないけど、エロいですね!
真ん中の写真、すごく素敵です^o^

シングル・マン
Re: タイトルなし

私が保存していたのは顔なし画像でしたが、
顔もちゃっと写った画像も見たことがあり、
としさんの感想どおり、素敵な中年紳士でしたよ ^^;。

としさん、コメントありがとうございました。

ハル

シングル・マンさん
ハルも、もっこりpantsは大好きですよ✨
もっこり下着同様、中身を想像させられる点では甲乙つけがたいです👍
この様な画像は、どの様なシチュエーションで撮影されるのか気になります❗
左は更衣室、右は街中で、ノーパン?勃起しているのか?(この妄想が楽しみ)
真ん中はカメラマンの自撮りでしょうか?
三脚に下向きチンポを押し付けているスケベなイケオジの顔が見たいです🤗

シングル・マン
シングル・マン
Re:415-2

ハルさん
せっかくハルさんがこんな昔の画像にコメントを寄せて下さったので
サムネイルからオリジナルサイズに変えたら、
ハルさんのコメントとちょっとちぐはぐになってしまいました。
申し訳ありません。
ハルさんが左と仰っているのは一番上、
右と仰っているのは一番下の画像となりますね。
真ん中の画像は確かに自撮りでしょうが、
同じようにハルさんも、
スケベ+チャーミングなイケオジさんではと勝手に想像しています (^^) 。

ハル

シングル・マンさん
ハルの日常は、品行方正で優しい好好爺のむっつりスケベですよ(^o^)
オリジナルサイズは、もっこりが強調されて嬉しいプレゼントです👍

シングル・マン
シングル・マン
Re:415-3

ハルさん
品行方正 … いいですねぇ、ハルさん、紳士なんですね。
優しい … つきあうならやっぱり優しい人がいいですよね。
好々爺 … きっと人当たりも穏やかなんでしょうね。
むっつりスケベ … これ、一番大事です (^^; 。
と、おつきあいするには最高の条件が揃っているじゃないですか!
さて、ハルさん、そろそろ先に進みましょうか (^^) 。